LENAです!

やっと家に着きました。アセアセ

昨日も今日もライブ楽しかったです。🎤
ありがとうございました。おねがい

今日も寒かったですよね。
CHERRSEEは今日リハもあったので、
六本木にいる時間が長かったです。

でも今までちゃんと六本木を楽しんだことがないですね〜 良いところ、おすすめの場所があったら
おしえてーおしえてー(白いシャツVer.)


今日のレナの私服です。
アディダスの暖かいジャケット+ジーンズ👖
寒がり屋のレナにはぴったりの服装です。ガーン

明日から晴れらしいから☀️とても嬉しいです。


しかも!しかも!


明日はついにCHERRSEEのNEW SONG!!!

Call me babe』のMusicVideo

フルバージョンがJ-ROCK CHANNELで

20:00にこうかいされます!ラブラブ


大変お待たせしました‼️


下矢印MVは下矢印ここから下矢印みてね下矢印 


https://www.youtube.com/user/jrockinfo




どんな曲なのかとても楽しみですよね。

MVもまだちゃんと見てないので、どうやって完成されたか気になります。ドキドキ〜ドキドキ〜💓




今日ライブの時に久しぶりに来られたファンの方から

「やっぱりCHERRSEEいいね^_^」

と言われたのですが、その一言がどんだけ力になるのか分かりません。ありがとうございました。

モチベーション上がったんです。上矢印上矢印上矢印



まだ12/18のリリースイベントまで時間ありますが、最高のステージ見せるために練習も頑張ります。



ではみなさん、


おやすみなさい〜


明日楽しみ〜 (アラム設定しよう)



CHERRSEE

LENA