LENAです‼️🤟🏻


さっきまで新木場のライブ行って来ました。
アイドル甲子園 AUTUMN FESTIVAL2019

CHERRSEEを見に来てくれたみなさん〜
ありがとうございました。ラブラブラブラブ
そして遅くまでお疲れ様でした。流れ星


今日は寒くなかったからよかったですよね。
お昼は本当に暑かった〜アセアセ


これからまた寒くなるけど、
健康守られますように。🙏🏼


というか先週の水曜日あたり寒かったですよね。
寒い時はやっぱりタイに帰りたくなる〜ピンクハート
実は実感にだいぶ帰ってないです。えーん


CHERRSEEみんなで行きたいと言って3年も経ったけど、まだ良いお知らせがないので残念...😢
タイのイベントでもCHERRSEEが呼ばれるようにLENAこれからも頑張ります!!!


そしてですね...



実は今日はママの誕生日です。お願い


HAPPY BIRTHDAY 

今日本当に母にあいたいです。
お母さん〜会いたい〜そして愛してる。😭ラブラブ
いつもありがとう〜

みなさんもよかったら母にメッセージお願いします。
全部伝えておきますので〜ピンクハート

でもこのような楽しいと思うべき日にですね。☹️






先程衝撃なニュースを見てしまいました。
元KARAのハラさんのこと...😢

私が初めてKPOPに興味を持つようになったのでやっぱりKARAのハラさんの影響が大きかったです。
ミスターを歌っていた彼女の姿とか...
本当に憧れていたLENAのスターだったのに...😞
CHERRSEEのファンにもハラさんのこと好きな方多いと思います。とても悲しいですが...
天国でゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りします。🙏🏻



世の中色々ありすぎて混乱してしまいますが、
LENAも負けないように頑張りたいです。

そのためにもみなさんの応援の力が必要です。💪🏻
もちろん私たちもみなさんをガッカリさせないようにこれからもずっと良い歌とダンスでお待ちしています。


早く新曲の披露をしたいな〜


明日も明後日も〜よろしくお願いします。

CHERRSEE
LENA