NENEですっ










今年のハロウィンは
個人的に3種類の仮装をすることができましたっ^ ^



メインはもちろん
CHERRSEEの仮装ライブ!












みんな似合ってるでしょ?^ ^





1年に1度の特別なライブ!
こういう季節もののイベントは
本当に楽しいっ!


いつか1年間の季節ものイベントを
盛大にCHERRSEEとファンのみんなと
楽しめるイベントを作るのが目標!!!!



イベント事大好きだから
全力でやりたい!

そうすれば1年がもっと楽しくなるし、
何より、
CHERRSEEを応援するのがもっと楽しくなると思うの。
一緒にたくさん思い出作りたいし、
とにかくたくさんライブやイベントを楽しみたい。






だからこういうイベント事は
大事にしたい。全力で堪能したい!!!
















個人的な仮装は、

毎年なんだかんだ着てる
ディズニーアトラクションのホーンテッドマンションのキャストさん!



これでBLACKPINKさん踊ってみました!笑
みてねっ






そしてお初のアリス!!!!












ハロウィン当日は
スタジオリハ終わってから
仮装ディズニー行ってきました!笑




アリス着てたっくさん撮ってもらったから、
ディズニーアカウントの方にも載せる予定ですっ^_^













次はクリスマス。

そして
CHERRSEEは新曲も、、、もうそろそろ情報解禁されると思うので

2019年残りも少なくなってきたけど
全力で楽しみましょうね!









ハッピーハロウィン!