NENEです

今日は、紹介します!
私達のこと!!!!!






CHERRSEE(チェルシー)は、
JpopとKpopの融合したスタイルが強みで
5人で合わせるシンクロダンスが見どころの
日本人4人、タイ人1人のダンスボーカルグループです!



レコーディングやmv撮影など
主に韓国で楽曲制作を行い、
日本を拠点にして活動しています!





楽曲は、いろんなスタイルのものばかりで
尚且つキャッチーさもあり、
楽曲によって七変化できるのも
ライブパフォーマンスでの私達の強みです^ ^







そして、
みんな個性があって
5人それぞれの魅力がたくさんあります^ ^
なので、
私の思うメンバーの魅力をふまえて、紹介をします!








まず、
タイ出身 LENAさん!


LENAさんはCHERRSEEのラップ担当。
ラップやパフォーマンスで魅せる
セクシーでクールなスタイルは本当にカッコいいんです。まさにCHERRSEEのスパイス的存在。
そしてその中で魅せる愛嬌がめちゃくちゃギャップで可愛いんです。LENAさんにしか作れない魅力がたくさんあります。

そして5カ国語もできちゃう特技も
本当にすごい。
勉強熱心で頼もしいお姉ちゃん的存在です!








お次は、
関西出身 MIYUちゃん!


MIYUちゃんは、
可愛さとスタイルの良さと
パフォーマンス中のコロコロ変わる表情が
私の思う彼女の最大な魅力です。

今年の8月に
1st写真集を出して個人活動も頑張ってるので
是非皆さんにみゆちゃんの魅力の詰まった
写真集を見ていただきたいです!!!!
見ればMIYUちゃんの魅力、きっと伝わります。
1st 写真集 “birth” 是非チェックしてください!!♡








続いて、
屋久島出身 AIRI!


AIRIの1番の魅力は、歌!
CHERRSEEのメインボーカルです。
すごく感情豊かで、愛情深い素敵な心の持ち主。
その魅力が歌声にもすごく現れていて、
AIRIの歌は心にすっと入ってくれる綺麗であたたかい素敵な力を持ってるって私は感じます。

クールさも愛らしさも美しさも面白さもあって、
知れば知るほど引き込まれてしまう魅力が彼女にはあると思います!






そして、
埼玉出身 YUMA!


YUMAの特技はなんといってもダンス!
愛くるしい可愛さからは想像できないほど
YUMAのダンスは本当にかっこいい。
魅入ってしまうほどパワフルでカッコ良くて
見た目とのギャップがすごいので、
とりあえず一度YUMAの本気ダンスを見て欲しい!

snsにも、YUMAが作ったフリ付けのダンス動画を載せてたりするので、是非チェックしてみてください!






最後に私、
東京出身 NENEです!

私はCHERRSEEのリーダーをしてます。
たまにドジでおっちょこちょいですが、、メンバーが支えてくれたり周りの人に助けられながらなんとかリーダーできてます。笑
でも、CHERRSEEを愛する気持ちは誰にも負けない自信があります。ファンの人にも負けない自信あります。笑
だからこそ、リーダーであることに今は誇りを持てているし、何しろすっごく楽しいです。

たくさんの魅力をたくさんの人に伝え続け、
“CHERRSEE”っていう1つのエンターテイメントの世界を大きくしていくのが私の夢です。頑張ります。


あと、、、
脳内ファンタジーと言われるくらい、
ディズニーが大好きな人です。笑
ディズニーからたっくさん表現の仕方を学んだり、いろんな感情を教えてもらったりしてます。
私にとってなくてはならない物なので、、
仕事でディズニーに関わることが、私の個人的な夢です!











・・・・・
少しは伝わりましたか??わら





文字じゃ伝えられないみんなの魅力もたくさんあるので
とりあえず、CHERRSEEのライブを見にきてください!!
直接じゃないと伝えられない物があります。


むしろ、音楽やメンバーの存在感は
生のライブでしか伝えられないと思ってます。
もちろんsnsや間接的な方法でも
伝える手段はあると思うけれど、

私は、
ライブのその時にしかない
生の空間、生のパワーが大好きで
この仕事を選んで全てをかけて活動してます。







CHERRSEEの
楽曲が大好きで
パフォーマンスが大好きで
メンバーが大好きだから、

この仕事が大好きです。












なんとなく、
今の感情を、ブログに書き留めたくなったので
書きました^ ^






最後まで読んでくださり
ありがとうございます。










またきっと
こういうブログ書くと思います。

少しでも
この想い、伝わりますように。












CHERRSEE NENE