NENEです!





令和元年 8月初日

なんとも充実した始まりでした^ ^









8月は誕生日月なので、
同じく誕生日月のみゆちゃんも引き連れて

熱海へ行って来ました^ ^








実はお父さんと私、全く同じ誕生日なのです。
それに8月って学生の頃は絶賛夏休みでしょ?

だから、毎年家族旅行に熱海へ行くのが
本当に小さい頃からの恒例行事だったんです。



お気に入りのホテルがあって、
小さな遊園地やプール、ゲームセンターとか工作とか
たくさん遊べるアミューズメントがついてて、
景色も温泉も素敵な場所にあるホテルだったんですけど、
中学生頃から兄弟の予定が合わなくなって来て
結局行けなくなってしまってて。


だから数年ぶり(7年だったかな?)くらいに
行ってみたい!!!って思って
両親にお願いして行くことになったんです^ ^









みゆちゃんも誕生日月だから
引き連れて来ちゃいました^ ^

1st写真集”Birth“ももうすぐ発売だし、
お祝いも兼ねて、、
全力でお招きしました!!^ ^





うちの家族はとことん楽しむがモットーだから
休む暇もなく 、遊び尽くしました。わら









そうそう、
冒頭で言ったホテルをすっごく楽しみにして行ったらですね、
なんとなんと色々新しくなってて
面影はあるけど
私たちが遊んでた場所が綺麗さっぱり無くなってて
大人向けのspaになってたんですよおお!わら



正直悲しくなってしまったけど、、
そりゃ数年経てば変わるよなーと思い
新しいspaを堪能して来ました。






でもそのspaが本当にすごくて!
温泉や岩盤浴や、カフェやお土産ショップやら
おしゃれな空気になってて
今の私たちにはものすごく最高な場所でした!!わら




このホテルと同じく私も成長したんだなーなんて思ったりもしました。わら



ここはCHERRSEEが好きそう!ってめちゃくちゃ思ったから
いつか、みんなで来たいなっていう新たな夢ができました^ ^

みんなを案内したい!!!!










熱海では
神社に行ったり、、、








プリン屋さん行ったり
(ユマ連れて来たい...笑)






バラ園行ったり
(バラは時期的にありませんでした笑)





たくさん観光しました^_^











夜はライトアップされた神社にまた行って
パワーをもらって来ました。
なんだかすごく偉大で、感動した。








次のブログでは
次の日に行った観光について書きます^ ^
たーーーっくさん写真撮ったから
おすそ分けします^ ^

お楽しみに。














MIYUちゃんとはもう
4年以上の付き合いになるし、
いつもそばでたっくさん支えてくれるから
普段から感謝が止まらないけど、

率先してCHERRSEEを知ってもらうために
個人活動頑張ってくれてることにも
本当に感謝でしかない。




人生をCHERRSEEに捧げてる姿を見ると
より頑張らなきゃって思える。
メンバーであり、妹であり、親友であり、誇れる自慢の存在です。





2人でプライベートでいる時も
大半CHERRSEEの話してる。

夢の話とか、近状の話とか、趣味の話とか、
いろんなこと話すけど
結局全てがCHERRSEEのことなんだよね。

そういう高めあえるメンバーに出会えるって
相当嬉しいことだよね。








もちろん他のメンバーも私にとっては誇れる自慢の存在。

だから、早くみんなでいろんな夢叶えたい!!!!
それが本当に私の夢。






大きな海を見ながら、

深く大きく
夢を見つめ直せました。









いくら考えても、
やっぱり

ねねれなみゆゆまあいり

で大きなステージ立って
たっくさんの人とともに
いろんな思い出作って、
自分たちの音楽と笑顔を届けていきたい。




それが今の私には全て!!!!!!




頑張らなくちゃ。













今年は日焼けを阻止できそうにないです。笑