NENEです



こんにちは^ ^







昨日まででライブが続いた1週間があっという間に
終わってしまった。。。!!!!



来てくれたみなさんありがとう^ ^
本当に感謝です。

連日来てくれた人はもっと感謝!!!!!
大事な時間を私たちにくれて
ありがとう!♡










この数日間特に思ったことがあります。






アイドルイベントやアーティストイベント、
いろんなジャンルのイベントに
CHERRSEEは出演するけど、

やっぱり他とは違う色を持ってるって思うし、
CHERRSEEらしくライブする事の大事さを
つくづく感じました!!



というのも、他と比べて良し悪しをつけるわけではなくて
日本の音楽だけでも
いろーーーーーんな人がいて
どの音楽が好きか、
どういうスタイルが好きか
みなさんからすると
選びたい放題の世の中だと思うけど、


そこでCHERRSEEの音楽やスタイルを好んでもらえるかどうか、
さらにはそこから
応援したい!って思ってもらえるかどうかが大事だと感じました。


欲を言えば
応援したいというより、
付いていきたいって思ってもらえるようになるのが
私の理想であり、目標ではある。^ ^




今は応援してくれてるみなさんの支えが本当に本当に貴重で感謝しきれないくらいだけど
そこから逆に私たちがグイグイ引っ張っていけたらいいなって思う^ ^

もちろん感謝も忘れないし、
1人1人の思いを大切に受け取る。







インスタにも書いたけど、

”チームCHERRSEE“最強になろう!!


このチームが動いたら凄いパワーになっちゃうね!ってくらいになろう!!!!!!






もうすでに、
私たちを見つけて、応援してくれてるみなさんには
凄まじパワーを感じております。笑


CHERRSEEのファンの方は
最高だと既に胸はって言えるので
この輪を広げていけるように
もっと頑張るね!!!!!!






ここでみなさんにお願いを一つだけ。


これから出会う方やこのチームCHERRSEEに加わる方をどうぞ温かくパワフルに迎えてあげてください^ ^!


そんなの、みんなには
いうまでもない事かもしれないけど、、、

私たちは
ステージ上と物販とSNSでしか
直接迎え入れる事ができない分、
CHERRSEEファンの先輩方に 
そのほかの時間はたくします!!!!!




一度でも会いに来てくれた人、
もしくはSNSでたくさん応援してくれてる人も、
みんなもう出会ってる人はチームの一員だよ!^ ^

大きなプレッシャーとかは感じないでね!笑
チームCHERRSEEの一員として
どうぞこれからもよろしくお願いします^ ^








最近知って来てくれる方が
笑顔でまた来てくれるのは
私たちだけの力じゃないと思うの。






私は、
“CHERRSEEの空間に来ると楽しい”
“CHERRSEEのライブも楽しいし、ファンとの交流も楽しい”



・・・・だからライブ行きたい!!!


って思ってもらえる
空間づくりをしたい。









そういう意味で
”チームCHERRSEE“が最強になれるように
頑張ります^ ^











ちょっと間が空いちゃうけど
メンバーみんなでCHERRSEEロスを少しでも解消出来るように、
SNSなど使って発信してくので
画面越しではあるけど、楽しみしててね^ ^









なにがいいたいかって、、、、、








人生楽しく生きたもん勝ち!!!!!
一つ一つの選択した道を
とことん楽しんだほうがいいじゃん???

だから、この広い世の中で
CHERRSEEを選んでくれたなら
みんなでとことん楽しもうよってことです^ ^ニヤ







以上!NENEでした!!笑笑






またねんっ!