おはようございます

LENAです。ラブ


昨日と一昨日は寒かったですよね。ガーン
風邪引かないように気をつけてくださいね。


一昨日はCHERRSEEのライブに来てくれてありがとうございました。

ライブ前にビラ配りをしましたが、それを見て来てくださった方もいて感動しました。お願いラブラブ


ビラ配りですけど、おとといは500枚‼️ラブラブ
昨日は1000枚‼️達成ブルーハーツでした。


やっぱりCHERRSEEの宣伝のために、新しいことやらなきゃと危機感を感じました。

でもこれ今日中に全部配れるかな?
心配もあり、勇気も必要でしたね。


特に一昨日はビラ配りを終えた時は
やった‼️と思いながら、ゴミ箱に捨てられているビラがかなりあって、まだまだだなという失望といろんな複雑な感情が混ざっていました。ショボーン


大丈夫!
世界は広いし、行くところも多いから〜


昨日は新大久保を始め、原宿、渋谷をターゲットにビラ配りを始めました。

嘘!!みんな受け取ってくれている。笑い泣き笑い泣き

特にKPOPに興味がある女子中高生からは自ら貰いたいと言ってくれましたので、本当に嬉しかったです。ありがとう💕
是非次のライブに来てくださいね。



原宿でもワンマンライブのようにたくさんの方々に囲まれて、ダンスを踊ってビラ配りもできました。
最後に渋谷でも無事にビラ配り終了。
外国人の方も多くて、海外営業頑張りました。笑


そう、やらないからチャンスが来ないだけで、
やることはたくさんありますね。


これからもCHERRSEEはもっと積極的にプロモーションしていきたいと思います。


みなさんのサポートもいつもありがとうございます。


CHERRSEEを引き続きよろしくお願いします。


サランヘヨ


CHERRSEE
LENA