NENEです!



「ありがとうを伝える日」
Yumaがブログで言ってたけど
ありがとう伝えたくなる日っていうのにすごく共感した。
同じようなことを感じてて
同じものを目指してて
同じ気持ちを持ってられるメンバーがいるだけで
嬉しいし活力になる。

ということで私からも、
皆さんに、ありがとうたくさん伝えたいです。












昨日はのTokyo Candollという勝ち抜き戦のイベントで
準決勝行ったんですが、
投票してくれたみなさん
ありがとうございました!!!!!!




決勝に進むことはできなかったけど
改めてCHERRSEEが大きくなるにどうしたらいいかとか、考えるきっかけにもなったし
ライブ自体に悔いもないし
とても良い機会になったイベントでした!






それも踏まえいろんな気持ちが最近多いので
個人でインスタライブを昨日の夜やりました^ ^



いっぱいコメントもありがとう!








全部読みたいけど
おしゃべりだから喋ってる間に流れちゃったりして
バタバタしてたけどなんだかんだ1時間みっちり喋ってましたね!笑

長すぎってスタッフに怒られるの覚悟で
喋り続けました!笑

でも
こうやって画面越しでも言葉をかわせていろんな話をできるし、みんなの声もちゃんと聞けるし
ずっとずっとやりたいと思ってたから、
これからそういうタイミング増やしていけるようにします!!



そしてみんなのリアルな声とか
そういうのも踏まえて
みんなに愛される、楽しんでもらえるグループにしていけるようになりたいな。







今日の朝自分のアーカイブ見直しながら
コメント全部読んで1人で反応してましたwwwww



なのでまたやるときは来てね^ ^



昨日をきっかけに
フォローしてくれた人も
ありがとう!!









今日はワンマンライブのミーティングがあるので
みんなのこと思って精一杯話し合ってきます!!笑

5/25!



ワンマンライブ他の人にもオススメしてほしい。
連れてきてほしい!!!!
初めてでも楽しめるようにします。約束する。
どうか一緒に会場埋めるためにお力貸してください。





チェルシーファンの皆さんのいつもの努力と優しさに恩返しできるよう頑張ります。











いつもありがとう!






インスタライブでみゆちゃんずっと見てくれてて
コメントもハートもしてくれてたね!♡w
かわいすぎw

ありがとうっ^ ^