NENEです!



CHERRSEEは先日
シンガポールでライブをしました!





お初です!

海外は台湾で2回ライブしたことあるので
3回目です^ ^








今回向こうの会場の方からお声をいただき
実現できた機会なので
とっても嬉しいし、素敵な機会をいただけて光栄でした!!!!!!







空き時間には
現地の方にいろんなシンガポールの名所へ連れて行ってもらいみんなで写真を撮ったり
美味しいものを食べたりと
観光もできて楽しかったです^ ^










ライブでは
チェルシーに声をかけてくださる方もいたり
女の子達が日本語でメッセージを書いてくれました!!!嬉しかった^ ^!!!







なかなかない環境でのライブは
すごくいい経験になりました。


そして思ったことが1つ。

インスタにもちょこっと書いたけれど、
CHERRSEEでよかったって思った。わら





みんな誇らしい。
可愛いしかっこいいし優しいし面白いし
どんな環境でも挑める強さを持ってる。

ステージに自信を持って一緒に上がれるメンバーでよかったって思いました。







だから
きっとこの経験を通してまた一つ成長できたのかなって思う^ ^

無駄なことは絶対ないし、
何かに繋がってることばかりだから
このシンガポールでのライブがまたどこかで繋がっていることを祈ります。


また海外行きたい!


海外の人にもCHERRSEEを知ってもらって
音楽楽しんで欲しい^ ^




がんばります。

















そしてね、今日私占い行ったんです!!
みっちり仕事運だけを占ってもらいました。わら



私はグループでの仕事が向いてるみたいです^ ^わら
CHERRSEEがあってよかった!ってこれまた思った瞬間でした^ ^













また1週間頑張ろう!
おやすみっ