NENEですっ



昨日ほんとは更新したかったんだけども
家に帰って力尽きてしまいました。。ごめんなさい。わら






今年のクリスマスはとっても充実しました^ ^



まずクリスマスverライブを3日間行えたこと!!




ここでは、
クリスマスverのSEを作ったり
ダンスナンバー作ったり
コスチュームを着たり
プレゼント企画したり、、、、


盛りだくさんに準備ができて楽しかった^ ^


ダンスナンバーは
私とMIYUちゃんとYUMAでつくりました^ ^


楽しんでもらえましたか??











そして!

今年はクリスマスパーティーをメンバーとしました!YouTubeにあがってます❤️❤️👍



飾り付けから
ケーキ作りにプレゼント交換と、、

楽しみました!!!!












それからクリスマス当日は!!!!!

急遽AIRIとMIYUちゃんと
デートしにいきました!!!♡♡♡♡♡♡





八景島シーパラダイスに行って
アトラクションや自然、生き物にイルミネーションと
堪能し尽くしました!!!!!

(インスタに写真いっぱい乗せたの見てねっ)




クリスマスイブのライブ後に寮に私も泊まって
チキンとケーキをみんなで食べて
マネージャーさんの誕生日をお祝いして

前日からかなり楽しんでたのに


当日は予想以上に充実して
本当に楽しかったの。








ひとりぼっちにならなくてよかったって心から思う。笑







みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?^ ^





お仕事だった人ももちろん居ると思う。
お疲れ様です!!!!!



みんながみんなおやすみしてしまったら
世の中大変なことになってしまうから、、、

楽しめるのは
頑張ってる人が居るから。





なので、
是非私たちのライブで息抜きしてもらえたら嬉しい限りです^ ^












今年ももうわずか!!!!

1日を大切に頑張りましょう!!