NENEですっ





今日は代官山でライブでした!
早い時間ではありましたが
来てくれたみなさんありがとう^ ^





今日はね、
なんとなんと
4thシングルのLadyとMy Loveの振りを作ってくれた
先生が見にきてくれてたんです!!!!






いやーーぁ緊張した!笑っ




なんだろう、
いつもの緊張感ではなく

どういう風に見えるのかなとか
ちゃんとCHERRSEEらしさを魅せられるかなとか
なんかすごくすごく緊張した!笑




つい最近、
スタジオでダンスのチェックをしてくれたのもあって
言われたことをちゃんとできるように
細かいとこまで意識して頑張りました。。!わら







でもね、
すっっっごい先生優しくて面白くて素敵な人なんです。

すごくプラスなパワーを持ってる人だなと思います
会うだけで元気もらうし、
ダンスへもより積極的に前向きに
楽しみながら臨むことが出来る。





韓国ではかなり有名で
たくさんのK-POPアイドルの方の振り付けもしている方なので
本当に貴重な出会いだし
貴重な機会なんです。



だから、
こうして私たちのライブを見ていただけて
とっっっても嬉しかったです!!!





他の楽曲もそうだけど

CHERRSEEの楽曲、振り付け、MVは
本当に素敵な方が携わってくれてます。


いいものばっかりです。










だからこそたくさんの人に知ってもらいたい。

だからこそ頑張る!






そういつも活力を
私たちの楽曲からはもらってます。








なので、
CHERRSEEの曲たちが
聞いた人の人生の中で
いい化学反応がおきて
少しでもプラスになってくれたら嬉しいな^ ^

みんなに届けーーーーーーーー!!!!!!!