LENAです。🤟🏻❤️

リリースイベントを終えて、無事に東京まで着きました。


関西と名古屋のリリイベはいつも楽しい‼️

なぜかというと...
多分毎日簡単に行けないところでもあるから..
もっと緊張しちゃうし、アピールしたい気持ちも大きくなります。
しかも普段会えないファンの方々もいらっしゃるし、ありがたいことに東京から来てくださる家族のようなファンの方々もいらっしゃるから...
とにかく感謝‼️感謝‼️です。




そして、公演の後はスタッフとメンバーで会食もするからそれも嬉しい〜♡

以外と東京ではライブがあっても、みんなでご飯を食べることはないので...hmm...
やっぱり...一緒にご飯食べたら、食事が何十倍も美味しくなりますね。



みんな大好きですラブラブ

何よりも長い時間を安全運転してくださるマネージャーさんにいつも本当に感謝しています。


ファンの方々の力
CHERRSEEのメンバーシップ
マネージャーさんのサポート

この3つがないと、遠征は難しいですよね。


今回のリリースイベントはそれを200%発揮できた意味深い、楽しい遠征でした。


本当にありがとうございます。


たくさん来てくれたんですよね。

前回は10人ぐらいだったけど、今日はたくさん来てくれた‼️ 信じられないです。


また、関西と名古屋に来たいです。


暖かいファンの皆さんのところに来て、
もっとCHERRSEEを見せたいです。ルンルン


また次回会うまで、
もうちょっと待ってくださいね。


永遠に愛しています。ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ


サランヘヨ


CHERRSEE
XOXO 
LENA