NENEです




ハロウィン前日に
仮装ライブ、来てくれた方ありがとうございました(*^ω^*)




今年は2回仮装してのライブで
皆さんと楽しめました!

ありがとうございました(*^ω^*)!







イベント事大好きな私にとっては
ハロウィンライブはすごく好き🤤!



キャラクターになってCHERRSEEのダンス踊って歌ってってできるのが新鮮で楽しいの(о´∀`о)





今日はひかさんの無茶振りで
まさかのラプンツェルの仮装しながら
ラプンツェルの曲を歌ったり。。笑ε-(´∀`; )








そう!
今年の仮装は
髪の毛を切った後のラプンツェルになりました♡





ラプンツェルは一般的に
金髪のチョーーーロングヘアが印象的だと思いますが、、

髪の毛を切ってしまうとブラウンヘアになるんです!!

(左♡)



最近髪を短くしたので
この髪型を活かした仮装がしたくて
大好きなこのバージョンのラプンツェルにしました♡♡♡!




そして今年はカラコンとつけまを付けて
メイクもちょっと頑張ってみました。。!





実はコンタクトつけるのが苦手すぎて
ひかさんに付けてもらいました笑。





目が悪いからそろそろコンタクトデビューしなきゃいけないんですが、、、、
つける練習がまず必要だなと。笑











私は個人的にメンバーの仮装がすごい好き。笑

可愛すぎる笑











みんなそれぞれが決めた仮装を
それぞれが仕上げてきたんですが、、
クオリティが高い。可愛い。笑




だからみなさんとライブで共有できたことが嬉しい\(//∇//)\笑








もう10月も終わってしまうけど、
皆さんは楽しめましたか??^ ^





明日も素敵な1日になりますよーに!
10月を締めくくりましょうっ






CHERRSEEは
次は11/4の福岡ライブです!
たーのーしーみーーーーーっ








おやすみなさい♡