こんばんは。


夜遅い時間までなんで寝てないの?
と聞く人いますよね。


答えは
“暑いから〜” です!




朝も早かったです。

6時半に起きたかな?
お腹が空いたのでおきました。



みなさんは

寝る😪 VS 朝ご飯🍖

どっちですか?

LENAは絶対朝ご飯です。
LENAと同じ人は手上げて〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻


それと、今朝母から写真が送られて来ました。

私の妹ウェンウェンちゃんがパンを作ったと!
すごい!LENAより料理できるじゃん〜〜

実はタイでよくあることですけど、家と会社の繁栄のためにお坊さんを家まで呼んで祈ってもらう伝統的な仏教意識でお坊さんたちにはパンをプレゼントするんです。

だから、こんなに作ったみたいですね。

日本の仏教とはちょっと違うんですよね。

特にこの日は私のためにも祈ってくれたみたいです。ラブ

ありがとう。

早くまた家族と再会したいですね。


家族に会いたい〜〜と思ったら、
少し眠くなりました。zzz
ゆっくり寝て、明日の練習も頑張ろう。


みなさんも

GOOD NIGHT お月様


CHERRSEE
LENA