LENAです。

実はこのブログは昨日の夜書きたかったですけど、風邪薬を飲んだら眠くなってしまって、、、

Fell asleep ...😴 

でも、そのお陰で今日は元気なLENAになりました。🤟🏻



昨日もライブに来てくれてありがとうございました。ピンクハート 


みなさんに会うといつもパワーもらっちゃう!

いつも思うんですけど、キョロキョロ
LENAはファンのみなさんが大好きです。ラブ

本当にシンプルに考えたら、
「日本」で「勇敢な兄弟の曲(KPOP)」を歌う「CHERRSEE」って
やっぱり他のグループとメロディもダンスも違いますよね。しかも私は「タイ人」....


ある人にはやっぱり違和感があるかもしれないですよね。

興味持ってくれる人もいて
嫌だと言っている人もいるかもですよね。


でもみなさんはやっぱり違います。😝
なんというか...

LENAがCHERRSEEメンバーとして嬉しいところ、好きなところをみなさんも共感していて、愛してくれているんだといつも思います。


CHERRSEEファンといえば

グッKPOP好きが多い。
KPOP情報たくさん持っている🎶

チョキ文化交流が好き。🙌🏻
いつもタイ語、韓国語で話しかけてくれる。

OK ファン同士仲が良い。
だから嬉しい😆


ということで、本当に嘘じゃないです。

LENAはCHERRSEEのメンバーになれて、嬉しいです。

ありがとうございます。


だから!

今日もまた会いたいです〜〜

来てくれますよね?!❤️



CHERRSEE
LENA