みんさん、こんばんは。

LENAです。🤟🏻


最近WORLD CUPが始まって、
世界が!

CHERRSEEじゃなくて
サッカーを注目しています。お願い


私の友達もみんなサッカーの話ばかりですね。
💃⚽️🐕


ちょっとヤキモチ焼きますけど!



でも、こんなに大きなPARTYがある中で
LENAが大好きな大阪で昨日の朝地震がありました。大切なファンのみなさん、大丈夫ですか。‼️
本当に何もないようにお祈りしています。

🙏🏻

まだまだ不安持ってる方もいらっしゃると思いますけど、私たちみんなが一緒に祈ったら
神様が守ってくれると信じています。🙏🏻😿



ラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ


雰囲気ちょっとだけ変えます!!!



CHERRSEEは
今ワンマンの準備をしていますけど、
8月ですからまだ2ヶ月残っています。


でも、最近ライブは多くないので、
みなさんがチケットを買えるチャンスも少ないですよね。


ですから、より前の場所でCHERRSEEのワンマンライブを見たい方、KPOPが大好きな友達がいて誘いたい方、CHERRSEEを知らない人に紹介したいと思う方は!

近いうちにCHERRSEEのライブに来てチケットをGETしてくださいラブラブ


 <LIVE IN TOKYO パンダ> 

日程:2018818日(土)
会場:代官山ODD
時間:【1部】OPEN1300 / START1330
   【2部】OPEN1700 / START1730
チケット:2,500

<LIVE IN OSAKA タコ

日程:2018825日(土)
会場:あべのロックタウン
時間:【1部】OPEN1330 / START1400
   【2部】OPEN1730 / START1800
チケット:2,500





次のライブは金曜日の夜です!

YO‼️
FRIDAY NIGHT

LET’s GO
LET’s GO
CHERRSEE LIVE



みなさんの笑顔!
大きな声!も
一緒に待っています。

以上、LOVE LENAでした。

GOOD NIGHT 🌙
PEACE, LOVE, BLESSINGS 


CHERRSEE
LENA🤟🏻