おはおうございます。


LENAです🤟🏻


CHERRSEEの1stミニアルバムMelodyのリリイベin関西が昨日から始まりました。ラブ


イオンモール堺北花田では2回公演がありましたが、たくさんの方々が来てくれましたね。


おおきに!!爆笑ラブラブラブラブ



みなさんのおかげで会場もたくさん盛り上がりました〜

めっちゃくちゃ!楽しかったです。




可愛いプレゼントもたくさん頂き、

ありがとうございます。

全部ラブリーですよね〜

ハートあげるハートピンクハートOK




夜はみんなで美味しいご飯も食べました。




YUMAちゃん、ほんまに可愛すぎる〜ラブラブ

私の末っ子の妹みたいです〜〜。

なでなでしたくなるねんラブラブ

(関西弁使ってるLENA VER.)





今日もCHERRSEEは大阪にいますよ。


是非応援にきてください。カメラ


場所はあべのキューズモール3F スカイコート!


18時から公演が始まります。


CDの販売は17時から〜なので、早めに来れたら来てくださいね。お願い


詳細はこちらです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://qs-mall.jp/abeno/event/?cmd=detail&evt_id=1583



今日月曜日だから人があんまりいなかったらどうしようと心配もありますけど、ショボーン


今日もたくさんたくさん来てくれたら嬉しいな〜〜ラブ


CHERRSEEはみなさんとハナLENAイ〜〜

離れたくないです〜〜えーん



会場でお待ちしています。


また後でね!

CHERRSEE
LENA