NENEです^ ^






今日は(日付回っちゃったけど)
母の日でした。





私の母は、
私よりも明るくて
私よりも強くて
私よりもわがままで
私よりも、誰よりも、前向きに生きていける
とっても大きなパワーを持ってる人です。






ここまで育ててくれた、
大事な、偉大な、お母さんです。




私にとっては唯一の
女としても頼れる、存在。


この世界で
1番気も使わないで素でいられて弱い部分もダメな部分も見せれる存在。








幼い時は
毎日のように口喧嘩してて
お互い気が強くてわがままで
ストレス与え合ってたくらいだったけど


どんなに喧嘩しても
結局は気づいたら仲直りしてて


ごはん食べたりショッピングしたり
女同士ならではの楽しいこといっぱいしてきた。





そして
何と言ってもネイルは本当に自慢で
今では"ネネイル"としてコレクションしてるくらい。

毎回忙しい中でも私の都合に合わせて
やってくれるし
どんなオーダーでもこなしてくれるし
本当に感謝している部分。


もっともっと私が大きな存在になって、
ネネイルっていう言葉もいつか大きくなって
ママに貢献出来るようになれたら
嬉しいなと思う。

ママの子で良かったって毎回思う^ ^♪






それじゃなくても
ママの子で良かったって心から思います。


こんな母親いないんじゃないかって思うくらい。



わんぱくで活発で自由奔放な兄弟3人を
育ててくれた事に本当に感謝してます。



自慢の母親です。
心から自慢できます。






ここには書ききれないくらい
たくさん感謝してます。






この世界で仕事をしている以上
心配も迷惑も
普通以上にかけてしまうかもしれないけど


その分、他で恩返ししていけたらなと思う。







親孝行は、
一生かけてしていきたい。

それくらいたくさんの愛をもらって
育ててもらったから。






少しづつだけど、
支えていける存在に私がなれるよう
頑張る。








意味のあるものをあげたくて
今回はママの好きな
ハワイアンジュエリーをプレゼントしました。

これが、ママのお守りになりますように。









ここまでたくさん頑張ってくれてありがとう。

充分すぎるくらいの
愛と幸せをもらいました。




1人の女性としてもママの道がもっと輝けるように笑顔を絶やさずこれからも頑張ってね。


私も自立出来るよう
改めて頑張ります。





今までありがとう。

いつもありがとう。


そして
これからもよろしくお願いします^ ^
{5D867E5B-9F08-487E-9217-38863E31D99B}

{EBCE5B73-BAA5-49AA-A87F-D5FDB0420E80}



ママの子で良かったです。





NENE