LENAです。

昨日は撮影がありました。
私はとても緊張してた...
どんな浴衣がもらえるかなと気になっていました。


今回は黄色い浴衣を頂きました!
本当に可愛くて綺麗なもので、すぐ買いたいと思うぐらいでした。


みなさん、LENAの浴衣が見たいでしたら
LENAのインスタグラムを確認してくださいね。チュー



そして...



昨日の夕食は、プデチゲでした。(°∀°)b 
とてもとても韓国の味でした。
それで食べ続けたら..
太りますよね。
でも幸せな太りです。もぐもぐラブラブ



皆さん、5月5日に必ず会いましょう。

会えなかったら、LENAが会いに行きますね。
(どうやって会いにいくの?笑)


今から練習しますね。

アンニョンハート

CHERRSEE
LENA



今日は韓国語でも書いてみよう。😆

어제 촬영 했어요 난 너무 긴장하고 ㅋㅋㅋ 
나는 어떤 유카타 입을까 계속 고민 하고 있었어요
이번에 노란색 유카다 받었엉!
너무너무 예쁘고 귀엽고 봤을때 바로 사고싶은 느낌이다.

여러분은 레나의 유키다 보고싶으시면
레나 인스타그램에 들어가서 봐 보셍용!

그리고 오늘의 저녁밥을 부대찌개였다. 
너무너무 한국맛이고 계속 먹어요 ㅠ 
살쪘습니다 
하지만 행복하게 살쩠어요 ㅋㅋ 

어려분 5월 5일 꼭 만나요 
못 만나면 제가 만나려갈게료 ㅋㅋㅋ
 (어떻게 만나러 가니 ? )  

연습할게
안뇽