おはこんばんちわっ
NENEですっ







今日の公演は
影絵が充実してました!!(≧∇≦)







まず前説でいつも影絵少女がやってるところ、、
偽物影絵少女(?)が現れ、、
相棒のA子がその2人を追い払ってくれたり、、 ´ ▽ ` )





みんなが大注目の西園寺様の日替わりアドリブシーンでは

まさかの西園寺様が影絵に、、、!!!


そして私たち影絵少女も出演させてくれました!!( ´ ▽ ` )







照明さん、音響さん、舞台スタッフさん
みんなが協力してくれていた

今回のアドリブシーンは
本当に面白かった!(≧∇≦)








前説に協力してくれた偽影絵少女(アンサンブルのけんしんさん、りょうへいさん)

そして
一緒に「我々に永遠を!」のセリフを言わせてくれた西園寺様



ありがとうございました!(^^)
{98F1C45F-AD42-484E-BCBA-D91EFF8BA9BE}
















後残り2日!
4公演です!!!!!!





ああああああああ
早すぎる.........。









明日も楽しくウテナの世界を生きれますように。
{932FD0E0-2450-4DFE-8F4C-F18AEBBF9B6F}

冬芽様 with取り巻きガールズ







あ、見つかったら七実様に怒られちゃうっ。。。。( ´   ` )















今日はいつも何もないとこでこけそうになったり
足がもたれたり、気づいてないとこで疲れが溜まってることに実感したので.....千秋楽まで、とりあえず怪我がないようにだけ気をつけて
あとは限界突破で駆け抜けるつもり。

時間は作るもの。


体力もつけるもの。