おはこんばんちわっ
NENEっ



少女革命ウテナ
2日目も無事終わりました^ ^









今日は、
この緑のヘアスタイルがとってもお似合いな
西園寺様が一緒に写真を撮ろうって言ってくださって
アンサンブルで囲んでパシャリ。
{03E89767-129D-4459-AD37-4703104B707E}
イケメンですね。

西園寺様はコワイ印象あるけど、
よっこいさんこと横井翔二郎さんは
とっっっても優しくて
いつも声かけてくれる素敵すぎるお兄さん。

影絵少女も好きって言ってくれてて
アドバイスもくれる
本当に頼れるかっこいい方です。









そしていつも一緒の
アンサンブル4人!!!!!!!
{6E9281E9-B11B-4847-8670-DB75FEEC1585}
みんなはいっっっちばん
お世話になってる存在。

4人しかいないアンサンブルだからこそ
みんな忙しく駆け巡りながら舞台に携わっているし
協力しながら頑張ってます!





私をいつもあったかく見守ってくれてる。
それがすごい伝わる。
心強い。


でも!
甘えてばかりじゃいられないね!!!
しっかり12人の1人として存在せねば。











さあ!!!




明日は2公演!






しっかり体力リセットして頑張ります!