おはこんばんちわっっっ
ネネですっっっ







今朝、オリンピックのニュースを見ていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






なんて強いメンタルなんだろう。






ってすごくすごく思いました。






みんな国を背負って
数え切れないほどの
期待や希望を向けられている中、


何年もの努力を
その一瞬で発揮する世界。


考えられないほどの
緊張感と緊迫感があるんだろうなと思います。







それもこのエンターテイメントの世界に
自分がいるからこそ
強く感じられるのかなって。


比べるには恐れ多いかもしれないけど、、







練習して練習して練習して
それを披露するというのは
私たちも同じこと。


パフォーマンスは
2度同じものはない。

同じ内容だとしても
その時のものは一回限り。







そんな中で
日本人選手の皆さんが
たくさんメダルを獲得してるのが


本当に本当に嬉しいし涙が出るほど
感動します。









スケートの羽生選手の
滑りを見て、涙が出てきました。


詳しく彼のことを、知っているわけではないし
リアルタイムで見たわけではないのに

あんなに感動するなんて
素敵な衝撃を受けました。









私は頑張ってる姿を見るのが
昔から好きで、

好きなタイプは?
って聞かれた時に「一生懸命な人!」
っていってたくらいでした。







人を感動させるには

心から一生懸命になって
全力を出せないといけない。











毎日の稽古もそうだし

こうやって日本人選手が頑張っているこの期間もそうだし

周りで夢追って頑張ってる人もそうだし






最近は
いろんなところで
良い刺激を頂いてます。











エンターテイメントだけに限らず
人生において
仕事だったり生活面だったり恋愛だったりなんでも一生懸命の方が


やっぱり良い!!!!




みなさんの一生懸命になってることを
私は全力で応援したいです。







{A1752D29-738B-4DDD-A0F8-AF8D8A1C2A54}
´∀`)。。