こんにちは
昨日は去年私が出演させて頂いた
劇団TEAM-ODAC さんの新しい舞台
猫と犬と約束の塔をAKBの
まりあ見に行ってきました!

{53F311AE-C59A-4247-AD5F-3140A61BA177}
主演はなんと小さな結婚式の時に
金太郎役だったODACの高品さん!!

CHERRSEEのファンのかたからも
愛されてた高品さん!!
また違う演技で本当に尊敬します。

キャストの皆さんもお話の内容も最高で

”迷惑をかけたくないから、
自分いなくなった後どう思われても
今!この瞬間を不幸にしない為に
自分の為にでもあるけど人の為に
嘘をつけるのって強い人だなって、
自分が多分無理だから、
大切な人にほど素直になりすぎちゃう。
だからこんな思いやりや
人を思う思い方もあるんだなって”

もっともっとひかる論、あるけど
ネタバレになっちゃいそうだから
終わってからにしよっかな、
とにかく演技してる皆さんが素敵で
とても勉強になりました。
{1B0410B9-201D-44AA-8AB0-C9056813AAE2}
ちいこんメンバーも!!


{4811EFE5-3F89-4EC5-8369-66E28626F0CB}

まりあとゆいぽん♡

ナチュラルな感じ気を使わない感じ空気
大好き。

幸せな1日でした。

帰りにこの↓
{511F0E3B-EDC5-4232-9E91-718565866F59}

美味しすぎてハマってる
はるみちゃんみかんと
miyuのヤングアニマルを買って帰ったよ!

次のblog記事はヤングアニマル編だなっ(∩´∀`)∩

hikaru