こんばんはー!!


今日はタイル専門店に行ってきました∩^ω^∩


タイルが欲しくて、笑笑


変わってるでしょ?!


DIYってゆーやつです∩^ω^∩


インスタとかにちょいちょい出てくると思うので
チェックしてくださいっ♡

{6E7E2D17-2976-411A-820E-F67C5CBA0B12}




そして、
今読んでる本はこれ!



{8B592D7C-A72E-4B7A-BC41-4340AD915918}


hikaru論ならぬ恋愛論!


恋愛に特化してる訳じゃなくて
多分対相手が
仲間とか家族、女友達、
メンバー、大切な人
全員に当てはまる事だと思う!

恋愛って男女だけど結局
損得感情のない無償の愛が本物だとしたら
本当にそれが運命で大切な人だから
お母さんが子供に対する愛みたいな
だから友達とかメンバーとか家族とか
一緒だなーって
思いながら矛盾のないこの真っ直ぐな本が
1番説得力があって1番作詞の勉強になります。


本当に愛は無敵だと思う。



また愛愛言ってしまってる。笑



とにかく哲学が大好き。
賢い人が大好きな
hikaruでした。笑