{5FE6769A-BBBF-498F-B5DE-FAE40E5814C6}

こんにちは!

今年は戌年ということで
みなさんワンダフルな毎日過ごしてますか?!

年末のお話を今更すると、
私の年末は
{F159D106-4E51-41C3-97D8-DA2EA0247557}

おばーちゃんとお母さんとスカイツリーに行って
{D24E73BA-6DC2-41D8-96F6-C51CB4D7A7CC}

浅草に行きました!

年末なのに一足早く年始を味わった気分!
おばーちゃんとお母さんが東京いるのが
新鮮で不思議でした。
ワンマンライブも見てくれて、ありがと。

皆さんも年末年始どこか行けたかな?
明日から仕事始まる人いるよね!!
また一年頑張りましょ!!

今年の年末年始はなんと私が、
服を買うのを
我慢しました!笑
っという、どうでもいい報告でした!

昨日は
{EE6CA8FF-F15E-4C73-B1E1-1CAAED160D11}

初のボートレース場に行って
Liveをさせてもらいました!!


新しい世界を見た気分!

今年も沢山色んな所に行ける
CHERRSEEでありたいな!

hikaru