こんばんはっ
遅くに更新失礼します(´-`)!







11/25 23:40〜放送した
『さくらの親子丼』というドラマの
なんと最終回の、最後の最後のシーンで、最後の一杯をいただきました。
{C1270CFE-B206-4169-B40C-70233EF20AA2}







そう、、初のドラマに出させていただきました!!( ;  ; )







さくらの親子丼 は
本当に奥が深くて、本当の愛が溢れる
素敵なドラマで

主演の真矢ミキさんをはじめ、
吉本実憂さんや本仮屋ユイカさんなど

数多くの素敵な方たちが
出演されていて、




最終話も、涙が溢れるほどの
素晴らしいお話のドラマです。








そんな中、
このドラマのテーマである"親子丼"を
たくさんのストーリーで出てきた"たまりば"という場所で

最後の最後に食べる役をいただきました。
{0C6F37CF-429A-4924-B878-CC6F2B74614A}







少しでしたが

大きな大きな
初めての経験になりました。








そして、こういうお仕事も
もっとやってみたい!とも
思えました^ ^









いつ、どんな機会があるかわからないし、
どんなチャンスが降ってくるかわからないけれど、


毎日を大事に、
小さなチャンスを大事に、

活動を頑張っていきたいと
心から思います^ ^










見てくださったかた
ありがとうございました^_^





これからも
CHERRSEEをよろしくお願い致します^ ^!









主演の真矢ミキさんと
お写真撮っていただきました!

本当に愛の溢れる優しい
"さくらさん"でした^ ^
{6B387C54-1059-49CB-A2DA-814E723EBE69}








そして、撮影のタイミングが同じで
たくさんお話してくださった
米松キミ子役の"飯沼千恵子さんと
米松カヨ子役の"斎藤めぐみさんとも

お写真撮っていただきました^_^



初めての現場で
温かく迎えてくださったお二人と、
またお会いできるように
私も頑張ります(^ ^)








★オマケ話★



最終話の最後の撮影ということで、
クランクアップの貴重なシーンでした。

ケイタリングも
最後にふさわしく
"親子丼"でした♪





{A73C3427-03B9-479D-A1CF-7EEE626B662B}

{9F4BEB20-8D77-4C7F-AD38-91D172975D08}

{4ED4FF6F-A1F8-4773-A170-35A8A49AF808}
ご馳走さまでした^ ^



NENE