こんばんは!



今日はShibuya crossFMさんにて
音ボケステーションに出演させて頂きました^ ^





MCのゆうみさんとは
何度かご一緒になった事があって
すごく気楽に和気あいあいとおしゃべりしちゃいました!


楽しかったです(o^^o)






宮田さんは初めましてでしたが
番組内でのコーナーでたくさん突っ込んで頂きました!笑

すごく楽しかった!(^ ^)
ありがとうございました!









見に来てくださったみなさんも
寒い中ありがとうございます!(´-`).。oO❤︎






みなさんの顔見て
なんかすごく気が楽になったの(^ ^)



応援してくださる方がいるって
こんなにも素敵な事なんだなって
思ったんです。



ありがとうございます^ ^











MIYUちゃんの
YAグラ姫の投票も残り僅かの時間ですが、
一緒に最後まで応援してください!


よろしくお願いします!!!^_^
{E19FC0DA-A277-4D14-AA12-A2EE5660DBCE}

ファイティン!!!