こんばんは



NENEです!



今夜はNENEランド♪開園日!*\(^o^)/*





1週間に一回の開園日ですよ(^ ^)るんっ





トークスキルをアップさせるべく
番組内で「即興トーク」をしてるんですが、、
難しいものです。。。


おしゃべり上手くなりたいですなぁ〜〜







こうやってラジオが出来ている事に
毎回心から感謝してます。ほんとに。



もうNENEランドも
折り返し地点になってしまったけど、



最後まで少しでもみなさんの生活の中に
楽しい時間を作れたらいいなと思っております^ ^






25時からです!^ ^
聴いてね♪












そしてそしてそして!!!!!!!!!!!



先ほどね、、
公式Twitterのフォロワーが
なんと1万人突破しましたあああああああああ!!



突然すぎて戸惑い隠せれないんですが、、、
素直に今嬉しいです(´;ω;`)







ずっと1万人を1つの目標にしていた私たち。

いろんなところでビラ配りをしたり
声かけしたり
ライブでお願いしたり、、、

思い出せば出すほどいろんな事をしてきたなぁ
と思うけれど、




こうやって一個の目標に向かって
メンバーやスタッフさん、そしてみなさんファンの方と一緒に頑張れた事に意味があると思うし


すごく素敵なことをしてたと
改めて思います。








でもね!
終わりじゃないからね!!

通過点に過ぎないし、
これを機にもっともっともーーーーっと
上目指して頑張りたいって思います!!





なので引き続き、
一緒に
前に進んでくれますか?

一緒に頑張ってくれますか??






チームCHERRSEEが
大きくなれるよう

私たちメンバーも気を引き締めて頑張ります!!








間近に迫ったアルバムリリースイベントも
ワンマンライブも楽しみしといてください!









どうぞこれからもCHERRSEEを
よろしくお願いします!*\(^o^)/*❤︎



{4AD7400B-AC50-4ECD-B8AD-8C0E1A8AF8EB}





NENE