今日はレッスンからのライブでした!





『あーぷるーぶ歌謡祭』






主催のArprooveさん
ありがとうございました(o^^o)






Arprooveさんは
個人的にすごく大好きで、
音楽もパフォーマンスもメンバーのバランスも
すごく良くてハマったグループで

こうやって主催ライブに呼んでいただけたことを
嬉しく思います!^ ^






聴き心地いい声の2人のボーカルと

すごく印象的で
かっこよすぎるラップと

2人のダンサーさん





ノリのいいかっこいい楽曲から
しっとりバラード


しかもMC面白くて




なんかすごい楽しいグループなんです!










ライブ後のプレゼント会では
CHERRSEEのファンがサイン入りポスター手に入れてくれたり
うれしかった!




今日来てくれた皆さんもありがとうございました^ ^












また明日も頑張ろうね!






あ、カメラロールに知らない写真あったから


載せちゃう。
{E35D59AD-D8D2-4AE3-82CA-BCCEC03270EC}

可愛いやつめ。









おやすみなさいっ(^^)


NENE