こんばんは!

皆さん!今日の10時から舞台 
『小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜』
のチケット販売が始まりました。



ここから飛べます!
そして、どうかHIKARUでチケットを
購入してほしいです!

そしてそしてそして

沢山の方に来ていただきたいです。



正直、不安です。
怖いです。

リリースとワンマンもあるのに大丈夫?
って色んな人に聞かれます。

大丈夫か大丈夫じゃないか
じゃなくて
やりたいからCHERRSEEのHIKARUとしても
1人の女性HIKARUとしても!
扉を開くチャンスは
そんなにくるものじゃないって
感じてるからやらせて欲しい!
とお願いしました。

メンバーには迷惑は絶対かけちゃうけど、
それ以上に手にして帰ってくるから
メンバーにも舞台が好きな皆様にも、
初めて舞台みる方にもファンの皆様にも
見に来て欲しいです!。


そして、そして、
もう1つ

miyuのDMM.yell!!






こちらも引き続きよろしくお願いします。


このyellもいつも皆んなからもらってる
エールも本当にありがとう。


これからも私達からのエールもまっててね!

HIKARU