こんばんは^ ^




今日はメンバーMIYUちゃんが参加中の
『ヤングアニマル×yell YAグラ姫』の
ファイナリストお披露目イベントがあり、



ファンの方が応援駆けつけてくださってるのを
SNSで見ました!!


なんだかすごく心強くて嬉しかった!!


チームCHERRSEEで
精一杯応援したいので、
みなさん協力お願いします!!!

是非MIYUを応援よろしくお願いします!!!(`・ω・´)
{5FC70507-E698-4075-9549-338AE16C9696}











私も早速買いました^ ^
明日ハガキ投票しまーす!




ネットでは1日1回投票お忘れなくね!





yellアプリでは
ハートたくさん送ってあげてください!^ ^
{1E9D44A3-5185-4675-8EBD-8C2F2B6F39B5}

{AA7A6AC4-B865-429B-9C7F-87FFF0A935B7}










そしてそして!!

{58E015E0-B08E-4EA5-B0BF-E5DE7802921A}

公式Twitterのフォロワーが、、

なんと9900超えました!(o_o)
あと、、100人切ってます。



1万人が見えてきた。。( ;  ; )






12/30のワンマンまでに
絶対1万人行きたい!



引き続き頑張ります!
みなさん、よろしくお願いします!!(*´꒳`*)
{6C579F46-B1C8-44C0-BC28-A551E5ABC9FB}