{9E8A9ABB-EDB3-4637-84A9-249BFE0CAEE2}

こんばんは!


今日は山の日!

ヤマノヒ?

そんな日があるのら
知らなかった。


山の日!今日も全力でLive♡

最近歌っててすんごい幸せーって
感じながら歌ってます。

元から幸せ感じてたけど、
歌に対しての向き合い方が本当に変わりました。


リーダーじゃなくなって
グループをもっと外と内からみる様になって
自分にはなにができるだろって
いっぱい考える様になりました。


正直昔のグループからリーダーをやってて
そんな時間がなかったからもっと前から
この大切さ知ってたらもっといいリーダー、
もっといいグループになってたかなーって
だから気づけた今私は幸せだし
皆んなに感謝でいっぱいです。

{F164C6EE-1A1D-4DF3-B741-0C138CE1CF1C}

ずっと出せなかった写真、
上げます。


明日もLiveです!
明日はなんと観覧無料!
ドリンク代だけです!!
その名も!

SHIBUYA DESEO PRESENTS

『DESEO SUMMER FEST.』


出演時間は21時〜です!!



夜だ!


みんな夜のテンション頼むよー∩^ω^∩笑



hikaru