こんばんは〜〜NENEです



遅くなってごめんなさいっ





昨日は松戸市花火大会で
ライブさせて頂きました!!!





たくさんの方々
花火を楽しみにしてて

いろんな思いでこの日を待っていたんだろうなぁ〜〜と思うと、
こんな素敵な場所でライブをさせてもらえることに
凄く感謝の気持ちがこみ上げてきましたっ(´ー`)









私は花火が大好きです!!!


夜空に輝く魔法みたい。
{DB56A583-AF26-4422-89D5-0428F82A0550}



ね?^_^






綺麗だったなぁ〜〜

あんな近くで迫力満点の花火を見れたこと
贅沢だなと思いました。













花火といえば、、、ちょうど
見ていたドラマ「愛してたって秘密はある」で
花火が出てきましたっ

今回はいいイメージではない花火でしたが.......






私は昨日の花火をみて
シンプルに感動しましたよ(o^^o)わら











素敵な思い出をありがとう!
また作りましょう!!!

夏の思い出^ ^❤︎
{1FC5BE70-4750-4ABA-924F-69E88C3C873F}



NENE