LENAです。



今日はCHERRSEEのLIVEに来てくださって
本当にありがとうございました。😍👍🏻


5日ぶりに会えて嬉しかったです。


みなさんの大きい声から
元気いっぱい貰いました。


そういえば、昨日のinstagramとブログにも書きましたが、

LENAは
箱根に行って来ました。

{E8177E7A-72C6-4ECF-B82F-685515BAED68}


わさびが有名らしくて
お蕎麦も食べました。
{585613F3-1D14-4E25-93EA-EC0D55AE3A23}

はい、キムチ〜📸



そして

た。
🌻🌻🌻🌻🌻

{EEE05D31-02AC-4E69-9607-ADAAFB3855F8}
ひまわりのWordsを読んでみると、
ちょうど私たちに必要な言葉でした。

Be bright, sunny and positive. 
Spread seeds of happiness. 
Rise, shine and hold your 
head high with each new day.


みなさんが求めている
輝くCHERRSEE イエローハーツ
フォロワー10000人なってないけど
前向きのCHERRSEEラブラブ
いつも来てくれているお客さんが
幸せになるように
プライドを持って
舞台に立ち上がるCHERRSEEブルーハーツ


みなさん、頑張ります!



{ED0C9FFB-5890-4C36-92CE-A78DD016667A}

実はここ...みなさんのtwitterを見て来たくなったんです。いつも楽しいニュースや情報ありがとうございます。^^


次の大きい旅は8月5日の花火大会かな?!

あの時はみなさんと一緒に時間過ごせますから
ワクワク 💗
ドキドキ 💓


明日はイベント2つもありますね。

来てください!

一緒に盛り上がって行きましょう。


では、LENAは早く寝ますね。





おやすみなさい🌻



CHERRSEE
LENA