LENAです。

みなさん、もう寝ていますか。

私はまだ目が覚めています。👀

早く寝る方法を教えてください〜キョロキョロ
                                教えて〜教えて〜🎤


7月に入りましたね。
歳取りたくないのに、時間が早いです。😣


ところで、昨日は六本木アイドル最前線 vol.10
CHERRSEEを応援してくれて
本当にありがとうございました〜❤

まだまだ足りないところもあると思いますが、毎回のイベントを通じて反省した部分を改善しようと思っています。ニコニコ


六本木から見える東京タワー🗼
綺麗でした。ラブ
一回も行ったことないですから
今日のイベントが本当に楽しみです。ラブラブラブラブ
(カメラたくさん写真を撮るつもりです。)


みなさんに会えることはもっともっと嬉しいことですから、よかったら是非来てくださいね。

(来てくれるんですよね?!おねがい)


{39C9B74F-3CAF-4503-AF3D-8C13E212515D}
約束!🤙🏻


ではでは

また会いましょう。

おやすみなさい〜〜😴


CHERRSEE 
LOVE LENA