こんばんわ!
NENEです( ^ω^ )






今日も1日お疲れ様です!♪









実は先日、
MIYUちゃんとダンスのワークショップを
してきました!!\(^o^)/






練習生の時からお世話になっている
Show-me先生の生徒さんと

CHERRSEEのmysteryを踊りました♪






私たちにとって人生初の試み!(T ^ T)❤︎









キッズちゃんのパワーって本当にすごい!!
一生懸命踊っている姿をみて
心の底から元気がでました(T ^ T)



来てくれたみなさんありがとうございました!
{38C082AB-7B9E-4657-B20F-C37DE38DEB39}

{F2964690-5A4B-44E3-B3A5-F58F9570A241}

みんな可愛くていい子ばかり(T ^ T)
また会える日を楽しみにしてます。。❤︎











そんな!

キッズダンスサークル
Lil Almond(リルアーモンド)
※横浜戸塚

メンバー募集中です(^ ^)
http://recnad.jp/lil.html


ダンスは運動神経も表現力も学べて
すごくすごく素敵なものです!!

少しでも多くのキッズちゃんに
ダンスを好きになってもらえたら
嬉しいな。。(^ ^)♪









そうそう!


先生のお知り合いのお店に
ポスター貼ってくださいました!❤︎
{B2992741-B5DE-4F1C-B1BB-AE58BB1691FC}


元町食堂さんありがとうございます♪
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14025632/












今日はJAZZを受けてきました!
日々学び。





CHERRSEE
NENE