こんばんはー!
NENEですっ







六本木morphに来てくれたみなさん
いつもありがとうございます(´・_・`)!!!





東京23区ガールズのはなちゃんと(^ ^)っ
{295511D0-98A3-4A6F-A146-1DD826E2632C}

同い年で可愛いはなちゃん♡〜
また一緒の時はよろしくですっ












今日の私服。
{6C2DF7C0-6006-403A-A99B-D888A2A11E84}










「おっ珍しい!」
って思った方もいるのでは( ̄+ー ̄)わら?





単純に私服載せたわけじゃないんです。ニヤ








実はこのセットアップ、
SAYURIがお下がりくれたんです。( ̄+ー ̄)♡






「ねーさんの今の髪色に似合いそう!」
って。。。









SAYURIはオシャレさんで
斬新なデザインとか
可愛いものいっぱい持ってるんですよ!


{D18551D8-903D-438D-9CCC-3D7F430B003B}
これね、ベティーちゃんいるの。
可愛いでしょ♡♡♡♡









素直に嬉しいですっ私こーゆーの♪わら








お下がりとか
これ着てほしいとか


なんかそーゆーの好きなタイプですっ。わら








さゆりありがとうーー\(^o^)/
















みなさん!今日も1日お疲れでした( ^ω^ )