みなさん



おはようございます。
LENAです。



CHERRSEEが!
LENAが!



韓国でのレッスンと準備を終えて日本に戻って来ました。


{92870D14-8D9E-4E9A-AB47-1811C04E2A1B}

おまたせ~!! 🎉

今回の準備はいつものように本当にタイトでしたけど、毎日1つ1つ目標を達成できるように一生懸命頑張りました。
体調が悪かったりもしたので悔しかったところもたくさんありましたけど、やり甲斐も感じた合宿でした。


だから昨日みなさんに会った時はすごく嬉しかったです。

昨日のステージはどうでしたか?

タクさんも反省もしたのですが、昨日は私たちがパワフルじゃなかったですよね。
イベントまで来てくれたのにそうなっていたら本当んにごめんなさい


これからはもっとプロ意識を持って、どんだけ疲れても体調が悪くても変わらないCHERRSEEになるようにしたいです!
だからみなさんの掛け声、1番大きいエネルギーになりますからもっと大きくお願いします!




{A0BE6DE7-DFC6-4056-BAA2-2651B65468FC}

ヘアカラーもみんな変わってますが、似合っていますか?

まだたくさん話できないんですけど、
3rdシングルCRY AGAINを楽しみにしてくださいね! 



今日もイベントあります!
WHEN : 2017/3/27(月)
Berry Goodman 劇場~ゴールド~Vol.5
WHERE:秋葉原CLUB GOODMAN
HP:http://clubgoodman.com/


open 18:00 start 18:30
CHERRSEEの出演時間は19:00から19:25です。



是非会いに来てください!


今日は昨日よりもっともっと楽しく踊って歌いますからね!エネルギーください!ラブ



それでは、後で会いましょう!




{22B6A2F4-8DC0-480E-BFCE-600E7B535F08}


サランヘヨ〜


Love CHERRSEEラブラブ
Love LENA ラブラブ