おはよーさんです
NENEです



↑なんか決まりセリフみたいなん決めたいなーと
思う今日この頃です。わら











あのねー、充電器がね、
壊れておきたら10パーしかなくて

電車乗る前に電源切れたの。


だからね、しょうがなくコンビニで買って
ちょっと萎えてる私です。
{3C02D764-B76A-4708-A081-46244BE2EDEC}
こーゆー巻き取り式がいいのに.....
充電器すぐ壊しちゃう。
ちーーーーん(._.)







だから気分転換に朝から
ブログ更新しますううううううう!!!( ̄+ー ̄)わら












今日のINSPIREではですね、
前にもお知らせしたように
ちょっと新しい事をしてみようっと思ってます!!





だからちょっと
期待、
してていいよ?♪( ´▽`)わら






そして話したいこともいっぱいあるから、
盛りだくさんになりそうな予感です!!










1度INSPIREさんに出させていただいた時も
たくさんの方がフォローしてくださったり

応援してくださったので


今回も少しでもいいなって
思ってもらえるよう頑張りまするっっ!







写真まだ撮ってなかったから
昨日の
オフショット。

{15D6A26F-2FB9-4792-9D55-E7A57E73F76E}
可愛い写真だけのわけがないじゃないですかっ♡なんつって、






今日はこれお勧めします!!!
これやばい!
{FB8B92CE-8BE7-4666-9578-6B47B5D2C2A1}
ことりっぷの韓国語持ってますっ♪
(知らない人はことりっぷ、ググってみてね♪わら)














でわでわ!!!!!!!
テンション上がってきたので
今日もよろしくお願いします!!!♪( ´▽`)






CHERRSEE
NENE