昨日はありがとうの日チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート


{1F81DE20-E0A8-4FEA-AC5A-AE2867CD80EF}

{C641FDAD-B400-48D6-8545-2D157DDC2463}


ありがとうって気持ちの画像ですw


皆さんありがとー!
伝えれましたか??


私は

沢山ありがとうを受け取りました!!

まずメンバーから

NENEが1番綺麗なのは
ひかさんに、って、
私は職権乱用しました。笑笑
NENEワールド満載なぷーさんスイートポテト
本当に美味しいバレンタインでした。
ちなみに沢山試作品作ったそうです。
食べたかっただけやろーーー!



MIYUは1人1人のイメージ、
好きなものの詰め合わせ!
こーゆーの選ぶのMIYUちゃん好きよね♡
選んだ理由かわいい^ ^入浴剤のチョイス、
磯辺餅が最高に美味しかった。笑
ロシェのチョコは韓国の思い出♡♡
チョイス上手いなぁ。ありがと!




SAYURIは、、
行く場所、チェックするもの、似てるから、
被らへんかドキドキやったけど、笑笑
ギリギリ。笑笑 
私の候補にもあったもん。さすがすぎる!!!
しかも開ける前に私は当てました。
todays Specialのspoon hot chocolate♡
私ら毎日バレンタインやから!笑笑




LENAは、
もーかわいいねん!!
渡す前に、”じゃーおんに、
レナは料理出来ないけど、心を込めて作りました。 食べてくださいって。”
死ぬかとおもった。なんやろ。
男の子やったら大変やった好きすぎやわ。
わかった。バレンタインマジックってこーゆーことか。
皆んなLENAのチョコすぐ食べたよね、笑
美味しかったよ!



つくづく素直に生きようと思いました。笑




よく考えたらなにも言ってないのに
皆んな持ってきた。
皆んななんやかんや、メンバーを想ってる。
そんな空気。想いがめーっちゃ愛おしくて
好きすぎて、好きすぎて、心が、、、心が、、



疲れた



笑笑




皆さんからも沢山頂きました!!!
男の人の気持ちがわかりました。
嬉くて、なにか返したいのに!!
ってなりました。ありがとうの日
って皆さん言って下さって、、
皆んな皆んな!大好きです。
HIKARUは幸せな2/14でした!!




そんな昨日

#バレンタイン 企画のリプ返!!

返中なのでもう少々お待ちくださいね!
遅くなって本当にごめんなさい。
諸々システム感であって、(*T_T*)


それと1人1人考えながらお返事してたら
遅くなってしまいました、、、


でも、まだ待って下さってる方へのお返事も
沢山考えてお返しさせてください♡



最後にバレンタインの
#HIKARUsCloset
{084CA3B9-BCC9-4A99-8A42-817F54A7CAA9}
undercoverのTシャツ♡
妹にもらいました。

バレンタインだからクマ!笑
私が持ってる唯一こーゆーイラストの書いてる
Tシャツ。


バレンタイン。


皆さん。


愛をありがとう


HIKARU