こんばんは!NENEです




今朝の地震は大丈夫でしたか???
私は揺れで起きました。。

でもあんまり大きく感じなくって二度寝してしまいテレビを見たらびっくり(°_°)


被害が少ない事を願います。。
自然は時には癒しやパワーをくれたり
時には恐ろしいものです。


大事にしつつ、
警戒していきましょうね(°_°)。うん。











はい、!


私とMIYUちゃんで踊った
"恋ダンス"が主題歌のドラマ
『逃げ恥』
見ながらブログ書いてました♪



本当にもう何度もわらっちゃいました!
面白いし
新垣結衣さん可愛い(T ^ T)♡

昔から"ガッキー"好きでしたっ!










明日はイベント!

「アイドルプラネットエクストリームライブ #2 NIGHT」

 20161123日(水・祝)

夜の部     OPEN16:00 START16:15

CHERRSEE出演 19:00~19:15

※出演時間は前後する可能性がございます。お時間には余裕をもってお越し下さい。

【場所】BIG FUN平和島http://www.big-fun.jp/access.html


【チケット】

前売2,500+1ドリンク

当日  3,000+1ドリンク

[チケット予約はこちらから]

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScYmJSFllAL7dBR81aKxkt7j-Eqdf7J2isCL5ucokYm_cMqZQ/viewform?c=0&w=1

【出演者】 虹色fanふぁーれ、オープニングシスターズ、長月翠、星野音羽、山田なつみ、カプ式会社ハイパーモチベーション、QT♡かぷせる、仮面シスター、藤岡まりも、代々木女子音楽院~山の手Girl~、昭和浪漫プロジェクト、CHERRSEE












都合の合う方は是非来てください!





また明日のイベントで
少しでもフォロワーさんが増えればいいな。。


頑張ります。




頑張ります!!!!











最近私は風邪気味でしたが
万全にして明日のぞむつもりなので、

みなさんも風邪だけには
充分お気をつけて(´・_・`)!!




気温差激しいので。




みんなで気をつけましょ!( ゚д゚)












今日は、11月22日
「いいツインテール」の日らしいですっ





本当のツインテールの日は
2月2日みたいだけど、






カメラロール探しまくって見つけたので
載せます。



ただいま絶賛発売中の
期間限定缶バッチの
全員バージョンの時の写真ですっっっ(笑)!

{DBF5B9CF-EE18-4315-AC0B-556F4A8C53F7}
{75847F83-5392-4EF7-AF74-664DA7542EDE}



なんか、抵抗あるけれど、、、
レアだと思って載せますっっっ!



って自分で言う事じゃないか、笑(o_o)











是非コンプリートしてね♡
{BB479A2A-88F7-4D94-ACCD-90131E50B1E0}


既にコンプリート達成した方、
おーめーでーとーーー!
そして
あーりーがーとーーー!









ではまた明日です(^_-)



CHERRSEE
NENE