こんにちは!
NENEです!




数日あいてしてしまってごめんなさい。。。(´・_・`)














最近ちょっとハマってるのが
アイメイク。




アイメイクと言っても、
マスカラだけなんだけどね(^ ^)わら




いかにつけまつげをせずに
キレイにまつげを伸ばせるか。
キレイに上向かせられるか。

がポイントです(^_-)♪



{CBEEFAD9-E1D3-42C8-88CE-0CE668673D5D}
寝起きでメイクして撮ったので
Good morning←



写真じゃちょっとわかりずらいけど
全体仕上げる倍の時間を
まつげに費やしてます。m(_ _)m




まだまだだけど、
なんか楽しいの!p(^_^)q笑







MIYUちゃんはもともと
めちゃくちゃまつげが長くてふさふさで
つけまもいらなければ
とーーーってもキレイなの。

可愛すぎ。(._.)


だから勝手に師匠だと思ってますm(_ _)m笑






私は特別長くもないし
ごく普通だけど
それを逆にどこまで伸ばせるか
毎朝楽しんでます♪るん












なーーーーーーんて
たわいもない話をしてしまいましたが。。







今日お伝えしたいのはコレ!!!

{8F47DCD5-DDD1-4347-A94A-F8F870E7C3BA}


公式Twitterであげてありましたが、
明日の11月11日は
「ポッキー・プリッツの日!」

学生の頃の思い出がよみがえります(^ ^)
みんなでポッキーを持ち寄ったり
楽しんでました!




そこでCMでおなじみの
シェアハピダンスを踊ってみました\(^o^)/




しかもin京都です★!!!






ぜひ見てくださーいね!







ポイントはね、
前にいるお二人さん。笑


私のツボでしたwwww
可愛すぎて、、、♡








ぜひシェアもして下さいm(_ _)m








明日が楽しみだなーん( ̄+ー ̄)わら






 





みなさんも楽しんでね♡

{F7C20B88-077D-411F-97A8-1DD3B4BBC82E}












今日は珍しくヘアアレンジがうまく行ったので
明日のブログに載せます〜


また来てね♡









CHERRSEE
NENE