みなさん


こんばんは。
LENAです。キラキラ


{0F326F83-4A43-4548-B61A-6194962AC69D}


今日は京都府立大学の学園祭で
CHERRSEEの公演をやらせて頂きました。爆笑 もちろん 教えて!教えて!
も出来ましたよ〜❤︎



応援に来ていただいたみなさん、
歩きを止めて見てくれたみなさん、
CHERRSEEを覚えてくれた全てのみなさん!  おおきに〜チューラブラブ



{11958A8F-1A8B-48E7-B895-3E5D3A3E3263}
{86A31C90-8701-4DA1-B509-E43E96F9AE5C}

YEAH笑い泣き
ソンムルありがとう。
手紙も全部読んだよ〜❤︎
みなさんの顔と名前、覚えてます!




幸いに今日は天気までえらいよかったですよね。寒いかと思ったら、全然暑かったですよね。ホンマに楽しかった!
(今日は関西人のLENAになろう)




NENEちゃんも書いてくれましたが、
今日はなんと京都観光が出来ました。

美味しい料理と金閣寺の観光ラブラブ
{8452FEF7-053F-4968-9728-8BB9BE874CAF}
ルンルンQUIZ: 写真をみて誰が何を食べたか当ててみてください  ニヒヒ
(ヒント1. ねねのブログ)




{7CCC409D-70D9-4D60-8995-2BE15E6DB85D}
じゃじゃん
京都のお土産も買った!!!うさぎ
私はこれが一番美味しかったです。
また食べたいですね。笑い泣き



{9E93BA14-4113-4CB2-ACE3-F070ECF0A8A5}
みなさん、今日は本当にありがとうございました。そしてみなさんの愛をたくさん頂いて本当い感動でした。くるくる


京都大好きです!うーん




そうだ..
当分イベントがないので、
またみなさんに会いたくなりますね。



次回に会う日まで
CHERRSEEとLENAを
忘れないでください!


約束〜〜(ノ^^)八(^^ )ノ
引き続き、よろしくお願い致します。




では
LENAは、今から寝ますね〜笑




マネージャーオッパ!
カムサハムニダルンルン



みなさんも
GOOD NIGHT流れ星



CHERRSEE
LENA