こんばんわーー!
NENEです\(^o^)/





昨日のアリオ川口店、

今日のタワーレコード渋谷にお越し下さった皆様!!



ほんとぉーーーーーにありがとうございました(;_;)!!!!!!
{7B01C3B9-69F9-4086-83E7-314AD3D060E0}
↑アリオ川口にて

{D50408F5-0FFD-4242-B110-452AFE2C4B95}
↑タワーレコード渋谷にて
Ameba様ありがとうございます(;_;)♡








今日、
1つ発表した事があります。










それは、

"SNSフォロワー1万人計画"

というものです。










Twitterのフォロワー数、
LINE公式アカウントの友達数を
1万人を目標にします!!( ̄^ ̄)ゞ






そして、
もし達成したら

ワンマンライブを
させていただきます!!!ヽ(;▽;)ノ












・・・・・

正直今は不安もあります。

でも、こうやって1つの目標に向かって
走っていくのは今のCHERRSEEには必要だし

それくらいの気持ちで
常に活動していきたいと思いました。







やるからには、絶対、頑張ります!!








達成できるかできないかよりも、
まずはたくさんの方にCHERRSEEを知っていただき、好きになってもらうため

精一杯全力で臨むことに
意味があると思います!





皆さんと一緒に、
掴みとりたい大きな夢です。






夢を夢のままにはしたくないですね。






決して簡単な事じゃないけど
乗り越えるべき1つの大きな壁になると思います。





一個づつ、成長します!







どうか、皆さんのお力を貸してください。
私たちだけでは難しいかもしれないけど
皆さんとなら、頑張れる気がします。



だって既に
皆さんのお陰でこうして活動出来てるし
こうしてセカンドシングルをリリース出来たんですもん。





出来なくない。
きっと。









今日からさらなる進化に向けて
CHERRSEEを
よろしくお願い致します!!!!










今日は
たくさんの声援、そしてグッズやCDのご購入
ありがとうございました(o^^o)






明日は
ららぽーと立川立飛にて17:00〜です!

よろしくお願いしますです\(^o^)/
{C414BB8E-EEFE-4027-BD6F-BB7043EC98F7}





{C8ED9B80-2E7E-416F-8D10-EA3454634A08}









CHERRSEE
NENE