みなさん
おはようございます。



LENAです。爆笑


昨日の共立女子大学とアリオ川口でのイベントにお越し頂いたみなさん!!!
ほんとにほんとにありがとうございました。チューラブラブ




やっぱりみなさんが一緒にいてくれたらCHERRSEEは楽しく公演ができます。


{DC76355D-7DDF-41EE-B83E-8F1666A55822}
いつも感謝!感謝!!です。
コプクンカーラブラブ



今日も渋谷のタワーレコードでリリースイベントが2回もあります!


まだ来られていない方は
是非行きましょう!!あしあと


待ってますよ〜チュー




今日はもっともっと
盛り上がりましょう!



そして


掛け声も出してくださいね〜グラサン
練習しましょうてへぺろ




今日も
本当に楽しそうハート音符


早く会いたいです〜



ではでは!


LENAは今からリリースイベント準備をしますので
みなさんは朝ご飯をちゃんと食べてくださいね。



{F084F228-15AE-4B37-9DF5-32703355A5C4}
今日も頑張りますルンルン
(ルームメイト3人)



{4EF2DDCB-BFA3-446C-8445-5017333F6A82}
いつもいつもカムサハムニダ!!唇




SEE YOU SOON (ノ´▽`)ノ



XOXO

CHERRSEE
LENAチョキ