こんばんわ〜NENEです!




今日は暑かったですね( ゚д゚)






晴れは好きです^ ^







昨日、スタートゲート
見てくださった方
ありがとうございました(^ ^)!

私とSAYURIは2回目!
緊張もなくて素直に楽しかったです★









実は明日も文化放送さんにて
ラジオ&ミニライブがあるので、

良かったらCheckお願い致しますo(^_-)O











私ね、目悪くなかったんですがね、
やっぱりスマホ時代とともに目にも変化が訪れ

とうとう作ってきました。






メガネ。笑
{320B54CE-8691-4477-A53D-51A837DC120F}
可愛いでしょ?


これ、ちゃんとデザインディズニーなんです。
うふふ



そしたら可愛いすぎる
ディズニーのケース付いてきました。
うふふ
↑嬉しい出来事その1。♡



メガネ姿は今度、お見せします( ̄+ー ̄)











そしてこれは今日の服装。
見てわかる人はさすが。ニヤ
{217CC472-C1CF-447E-AB73-6F3AB8C7A038}


言いたいことは、


ワンピースもジャケットも
メンバーからのお下がりなんです。♡笑




オシャレさんの
SAYURIとHIKARUさんが
くれました。♡




だから今日は気分もウキウキ。♪
↑嬉しい出来事その2。♡












それから

私毎日、炭酸水を飲んでるんですけど
多い時は1日4〜5本飲んじゃうのです。




そしたら

おばあちゃんが炭酸水を作るやつ
買ってくれたんです。

↑嬉しい出来事その3^ ^









節約にもなるし、思う存分飲める( ̄+ー ̄)

ありがとうございます!!!!!
{F7E19C7D-67DD-44F6-86E8-E7E61AA93218}
↑ちなみに色々飲み比べして
1番好きだったやつはコレ。


ちょうど良いしゅわしゅわ加減と
飲みやすいさらっとした水で
味もクリアでクセがないの。


おためしあれ(-_^)










今日はこの辺で♪( ´θ`)ノ

嬉しい出来事報告にお付き合いいただき
ありがとうございました(´-`).。oO♡








明日もよろしくお願いしますっ。♡





CHERRSEE
NENE