みなさん

こんにちは!
LENAです。ラブラブ

久しぶりのブログで..!!
もしかして私を忘れているんではないですよね?キョロキョロハートブレイクアセアセ

タイトルのように
여러분ヨロブン(みなさん)
보고싶어요ポゴシポヨ(会いたい)チューラブラブ

スケジュールや日本語の問題(?)で遅くなってしまって本当にすみません(T . T)

今日は長い間ブログ更新ができなかったので貯まっていた写真をたくさん載せますね!グッハート

まずは、キラキラ

{309F26AF-7D07-4AA7-BBD6-CC873E115891}

これは何でしょうか。
はい、みなさんへ私の心書いているのど飴です。^^(愛嬌で♡)

いつもCHERREEのために見えないところで支えてくれてるみなさんに感謝しています。LOVE YOUラブラブ


{270FB61E-EF34-4524-8638-F335C0ADE97D}

そして!
MV撮影の前にネイルしました。流れ星
白いシャツに似合うネイルアート!かなと思って白の反対の黒にさせて頂きました。
(私、爪がいつも短いですからネイルをやっても栗みたいですね。笑!ニヤリ)

{372C155E-9252-4B66-BDC3-E3F7AC1CFB88}

はいはい!
これはMVの時に撮りました。
アンニョン アンニョンラブラブ

{FBCD7443-F850-4C74-AE70-EE137DDD96B1}

そしてこんなセクシーな衣装も着てましたね。

全てお見せすることは次のアルバムを待っていらっしゃるみなさんにとってもあまり面白くないですから他の衣装についてはSECRETにしておきまーすねてへぺろ 

今回もMysteryと同じく朝から次の朝まで長い時間たくさんの方々のお力を借りて無事にMV撮影を終わらせていただきました。

本当に助かりましたハート

後少しでセカンドシングルがリリースして、イベントもやらせていただきますがもっと成長している姿でみなさんと会いたいと思います。

引き続き、よろしくお願いします。拍手

さてさて
昨日!


下矢印下矢印下矢印下矢印

{762407D3-7F9A-4891-8BD7-E31CC4078D0E}
(LENA)

{6A934BA2-5349-472B-84AB-E1D0E8A0343E}
(CHERRSEE)


5人でお揃い服を着ました。
よりCHERRSEEのチームワークが深くなりそうですよね。

夏なのにあれを着て踊りました^^

今度みなさんとも何か一緒に揃いモノしたいですね。

嬉しい気持ちを持って今日も練習頑張ります。

サランヘヨチューラブラブ

XOXO

CHERRSEE
LENA