みなさん

こんばんは〜♡

我是[whoshi]LENA!!てへぺろ (レナです)

今韓国でCHERRSEEは中国語の勉強をしてイスムニダ〜!

みんなの姿を絵文字で表現すると、

HIKARUさん
びっくり 「よう分からん」

LENA
キョロキョロ 「中国語の漢字忘れた」

NENEちゃん
ムキー 「頑張るぞ〜!」

MIYUちゃん
照れ 「ウォーピアオリャン」

SAYURIちゃん
ニコ 「あ〜なるほど..」

こんな感じ⁈
ははは〜〜(≧∇≦)ㅋㅋㅋㅋㅋ www
冗談!冗談です!
実は今みんながですね、
真剣に勉強してるんですよん^^

{8472CC8B-31E2-46E7-BF92-87416CD53641}
(ヨロブン、ポゴシポヨ〜ピンクハート)

昨日はレコーディングが夜までありましたが、今日は台湾公演の練習と勉強でみんな頑張っています。
応援と激励をお願いします!
パチパチ拍手拍手拍手

私は子供の時に父親の仕事で中国に1年間住んだことがありますが、長い間使っていないので、久しぶりに、しかもたくさんの人の前で中国語を喋ろうと思ったら、やっぱりすごく緊張してしまいました。
でも聴いたら少しは意味が分かりますからよかったですけど、他のメンバーは中国語で喋るのが初めてですから、私よりもさらに緊張していると思います。
なのでLENAはメンバーのサポートができるようにもっともっと練習して頑張りますラブラブ

{109104EB-0EAE-42A9-81E1-25052975D11C}
愛するオンニとドンセンたちハート
CHERRSEEルンルン

でもやっぱりPerfectなパフォーマンスが1番大事ですから、今からレッスン行ってきますね!!ニコニコあしあとグッ

みなさん!
美味しい夕食を食べてくださいね音符

チャイチエン〜パー

{79FE635A-6D00-41F6-BD33-5EE8671B260E}

ひまわりひまわりひまわりひまわり

XOXOラブラブ

PS. みなさんのコメントいつもありがとうございます!全部読んでいます♡
毎回書いてくれる方も
初めて書いてくれた方も
嬉しく読ませて頂いています。
ですから話したいことあったらいつでもここにコメント入れてくださいね!(^O^)/♡

CHERRSEE
LENA