いつもコメントイイネありがとうございます^ ^

私が夏したいことは、
メンバーとBBQと花火です!!
私の地元にみんな招待してやりたいなと計画しております( ̄^ ̄)ゞ



出来たらいいな〜ん









そして
みなさん今日は何の日か知ってますか?





実は"ナッツの日"らしいです( ̄+ー ̄)♡


何で知ってるかって?
・・・アメブロのホーム画面に書いてありました。笑







ナッツは私たちメンバーみんな
韓国に来て毎日のように食べてたくらい
大好物なんです( ̄+ー ̄)♪♡


韓国では安くていろんなところに売ってるし、
小袋になってるので手に入れやすいっていうのもハマったきっかけです!






もちろん今回も毎日食べてます。笑



{DE2A62CF-474B-4A8A-AEB6-F13592754308}

ほらねっ(^O^)





これはスタバのナッツ!
コンビニよりもちょっと高いけど
一個一個が大きくて美味しいので
たまーに買ってます\(^o^)/










なので、
みなさんも良かったら
ナッツ買って食べてください!笑


味付けされてるのも美味しいけど
プレーンの何も付いてないのが
お・す・す・め♡









CHERRSEE
NENE