おはようございます!
あさだよーーーーーー

わたしは朝まで
CDTVを見ていました。笑

私の大好きなAAAさんも出演されていて
お祭りみたいな音楽番組大好きで
気づいたら朝でした。


昨日は昼から夜までずーっと歌!歌!
な日でした!

昼はLENAと練習してました
ここ3日LENAと一緒
勉強一緒にする時間も好きです!

いつもありがとう!



そして夜は

{C13C6B74-9E81-45D8-BF99-78D2139B3341}


スタジオこもって歌ってました。
途中休憩して暗くしてスタンドマイクで
バラードライブ1人で開催しました。笑

よくするんです、、

ランダムで、なので私の音楽プレーヤーの中は
色んな曲の声のない、
いわゆるインスト音源というのも
沢山入ってます、笑


そんなボーカルブースは
私の好きな場所の1つです
ほんと大好きなんです!
NENEで言うディズニー
のような感じです!


普通の部屋と違うのが
扉をガチャン!と閉めたら防音で
無音空間みたいになって
そこで練習しまくるのが大好き



無心になります。



時々ボーーーッともしてます。ww


わーとかぎゃーとかなんでー?とか
独り言もきっとすごいですけど、

だから昔からブースから
出るときはちょんまげで
髪の毛全上げです。
トレーニングあとみたい!笑


そしてもう1つ好きな事
{1F21416D-CC98-49BA-A9C9-B935C6D4F6C4}
マイクのケーブルをくるくるまとめる事!
これ以外と難しいんです。

めっちゃ長いケーブルが回ってくると
それはちょっと大変です。笑笑


私の好きな場所、事でした!

皆さんのとっておきはなんですか?



皆さん今日もhappyな1日になりますように

{B659CABB-98A2-47E1-8653-0A3EDFB56851}


最後まで読んでくれてありがとうございます。

CHERRSEE 
hikaru